2019年8月5日月曜日

8/2FX  本日の戦略

これを書いているときは下げてなかったですが、書き終わってから下がった。
でも目線はまだ変わらないので記事としてアップ
8/5
短期目線で分析しています
ドル円
下げ続けていたところですが、調整高の声が聞こえてきました。反発してもすぐ叩かれるかもしれませんが、買戻しによる上昇に警戒しておきたいです。
107.20円当たりでは戻り売りとされやすく、まだまだ遠いですが急反発した際は注意したいです。
上げずに再び安値更新してきても調整高はここまでくると意識しておきたいです

ユーロ円
ドル同様に調整高の声が聞こえています。
じりじりと買戻しを見せてくるところもあるかもしれません。
現時点では118.80円に再び戻り売りとされる警戒があり注意したいです。

ポンド円
ポンドも調整高警戒
130.15から130.90円では戻り売り警戒ですのようです。
再び崩れてくるところも当然ありそうですが、要注意しておきたい銘柄、

全体的に買戻しの調整高を警戒しておきたい気配
新しい情報など入りましたら紹介します



掲載される内容につきましては情報提供を目的としており、情報につきましては細心の注意を払っておりますが、情報の正確さや取引に対する利益を保証するものではありません。
取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いいたします。

ドル円4時間足チャートとアフターコロナ

アフターコロナが始まり 銭函にも人が増えてきています。 ただ北海道はまだ寒い日があるので、週末と言ってもそれほど人はいません。若干増えた程度。 それでも止まっていた経済が動き出した感じがしており、少しでも地域が盛り上がってほしいところです。 ただ問題はウィルス対策 コロナとは一緒...