2019年7月20日土曜日

口座開設として

国内での口座
色々とある。何よりも国内ということで安心感が違う
そして、国内でFX口座を作ると顧客保全などから、ギャンブル的な要素が下がる。
これは最初にFXを理解する上では、重要だ。
何もわからない段階でお金だけが無くなるのは意味がない。
まずは、仕組みを徹底して理解し、相場を探求する流れにしてほしい。


2段階

これは次へのステップ。
自分のやり方が確立し、ある程度見込めれるようになってくれば、ルールの徹底だが、ルールを徹底できるようになれば、次は海外口座

何故か

レバレッジが断然に違う。
つまり、資金効率のスピードが天と地だ。

我々は時間軸の世界に生きている。
だから、時間を無視できない。
それは、年を重ね、
やがて寿命を迎える。

あの世にお金を持っていけない。

お金を使うのは、この世だから。

スピードの違いを実感したいなら海外口座のレバレッジが高いものを使う

ただし、ここで大事なのはレバレッジが高いという言ことは
無くなることも早い。

だからこそ次の段階というステップアップのレベルになる。

ここは重要だ

やり方がわからない、不安などは、一緒にやることで少しでも解消できたらと思う。
会費は必要ない。

なぜならXM口座を開設し利用することで、私にはアフィリエイトが収入として入る。
だから月会費は必要ない。
売買だって急ぐ必要はない、たまにでもいい
好きなタイミングだけやればいい。


相場を一緒に監視しともに歩むだけだ。

リアルFX取引口座を開設する

ドル円4時間足 展望

ドル円4時間足 当たらないことで注目を浴びておりますが、逆指標になることも一つの貢献と思い、書いております。 ドル円4時間足で見るとじりじりとした展開で上昇を見せておりますね チャートには今回EMAとmacdを表示しております。 108円を高値、107.3円を下値としたボックスで...