2015年8月19日水曜日

東京ゴムが荒れています

東京ゴム
下落続きの東京ゴム
本日はゴムのデイトレードが成功
2円くらいとりました。
しかし上昇も弱かったなという印象です。
それでもちょっと下げすぎですね。
売り方としては買戻しのタイミングを逃すと一気に上昇を見せてくるために
気を付けておきたいところ。
[スポンサードリンク]




売買手法も様々なものがでており、以前までは投資のプロとした人たちだけがやっていたところですが
現在は様々な方が本やセミナーで勉強し、自分なりの売買手法を利用しているようです。

私共としても各々の売買手法にプラスアルファとして参考にしてもらいたいという思いです。

ファンタメンタルズ、テクニカルズとそれぞれのといく不得意があり、投資というセリフを聴くと村上ファンドを思い出す方も多いと思います。
あのニュースで印象的だったのが、お客さんがめちゃめちゃ儲かってますよ!と大々的にいえる実力
素晴らしいの一言です。
実際に実力と実績あっての一言と思います。それ故にテレビで大きな声で公言しても何も問題なかったんでしょうね。
あれくらいの実力をこちらとしても声高らかに叫びたいところです。

まだまだ小さな積み立ての利益の取り立てかもしれませんが、小さくながらも実績は積み重ねております。
ご興味ご感心があればいつでもメールなどでお答えいたします。


売買指値成立

東京ゴムの売買が成立しています

決済指値を出して待機中


ドル円4時間足チャートとアフターコロナ

アフターコロナが始まり 銭函にも人が増えてきています。 ただ北海道はまだ寒い日があるので、週末と言ってもそれほど人はいません。若干増えた程度。 それでも止まっていた経済が動き出した感じがしており、少しでも地域が盛り上がってほしいところです。 ただ問題はウィルス対策 コロナとは一緒...