リンク

2015年8月17日月曜日

今週から動きを見せるか商品先物

おかげさまでメール会員の方々順調に増えており嬉しい限りです。
共に売買で一喜一憂しながらも相場を楽しんでもらえたらと考えます。
売買高が伸び悩む商品市場だけにもっと活性化してお欲しいと思いつつも、株や為替に人気を取られるという今日です。
これからも精一杯の売買情報を提供していきますので、楽しみにしていてください。

[スポンサードリンク]




ゴムがずるずると下げを見せ、ガソリンも下げを見せています。
貴金属の方はまちまちの展開となり物足りないですが、
ゴム、ガソリンはメールで配信している通り、売買チャンスが近そうです。

指値の値段までもう少しですが、
そこが来たら短期的かもしれませんが仕掛けたいところです。

チャート分析には様々な手法があり、それぞれ一長一短ですが、我々の提供している分析はシステムを主導とした売買法になります。
動きがない時はサインもなく寂しい所ですが、乱高下を見せてくると面白みも出てきますので
楽しみにしてもらいたいと思います。


東京ゴム 売買戦略一部公開

ゴムは1月限
(引け値ベース最大の下げで***円までと予想)
を買いから狙いたい。

***円、***円の買いから。
(***円決済狙い。)

今日以降に***円を割れてくると
上記指値が入る形となりそう。





ドル円、豪ドル円、ユーロドル、トレード戦略

 ドル円  4時間足 104円から修正的な上昇を見せたドル円。これが底値になるのかどうなのか。 下段で国かるでは緑の玉から赤玉に変化、このまま残り時間が終わり4時間足の確定されるとさ上昇終了サインとなってくるところ 豪ドル円 4時間足 下段中断のテクニカルが下げ止まりを見せており...