2015年7月29日水曜日

月末の展開とされているのか静かな展開で動いております。
ドル円が静かなところからも市場では様子見ムードの気配

このまま静かに7月を終えるとも思えないことからも、夜間の動きは注意しておきたいところ



銘柄 損益合計
東京金 117,000
東京白金 65,500
東京ガソリン -20,000
東京ゴム 289,500
東京とうもろこし -50,000
東京一般大豆 6,100






東京ガソリン

東京ガソリン

53000円を挟んで展開を見せています。
買い玉を仕込んでいますが長期というスタンスではなく、目標値が来たら決済予定

車を乗る私としてはガソリンは安いにこしたことないですが、投資して利用する場合はその時の流れに沿って仕掛けています。
利益が出てそれによりガソリンの値上げがあっても対応できるようにという感覚もあります。

円安基調という気配からも市場の乱高下が想定されており、上昇を見せたからと言ってすぐさま下降という展開でもないようです。
動きはまだまだ波乱がありそうですが、できるだけ利益をしっかり狙っていきたいですね。

子供たちは夏休みとなりますが、投資参加者にはまだまだ休みは無いようです。
休んだような値動きの方が困ってしまいます。
動いているうちにしっかりと稼がせていただきたいものです。


銭函の海は最高だ

 銭函 小樽と札幌間の中間にあり、都市部でもなく地方とも言い難いような位置。 札幌圏に近いからと言って発展はしていない そんな場所が銭函ですが、実は・・・ 海あり 山あり 馬もいる もちろんカフェもあり 高速インターもある。 想像以上に便利なんです。 そして何より景観がいい