2015年7月23日木曜日

貴金属は反発を見せた、ここからの展望が重要になりそうだ

商品先物売買分析

貴金属は反発を見せガソリンはじり安、ゴムは反発となりました。

この長い下げトレンドに終止符を打つ形で貴金属は上昇するのか!?

注目の展開です。


運用実績で紹介している一部の売買内容に記載している通り
東京金の買い玉は決済としています。

あくまでの今回の上昇を狙った短期売買の勝負でした。
ここから再び中期的な戦略や短期的な戦略を混ぜて仕掛けてい北治思っています。

もっとリアルタイムに売買内容を紹介できればいいのですが、現状の会員方との差別化を図りたいので
タイムロスが発生してしまうことをご了承ください。

今年は日経平均が2万円台、チャイナショック、東芝問題など何とも経済的な話題に事欠かない年になってます。
後半戦はスタートしたばかりですが、少しでも役に立てる分析内容を提供できればと思います。


有料会員につきましてはメールください

kita_kuni1976@yahoo.co.jp

狙い通りの反発を見せた東京金と東京白金

運用実績には東京金の買いを乗せました。
この買いは短期狙いの買いですので、今回のこの上昇により決済です。


短期の上昇なので深追いはしません。

決済後の展開はメールしていきます。
今後の見方は変わりない予定です。

これからもしっかりと利益を狙っていきます。

銭函の海は最高だ

 銭函 小樽と札幌間の中間にあり、都市部でもなく地方とも言い難いような位置。 札幌圏に近いからと言って発展はしていない そんな場所が銭函ですが、実は・・・ 海あり 山あり 馬もいる もちろんカフェもあり 高速インターもある。 想像以上に便利なんです。 そして何より景観がいい