2015年6月26日金曜日

東京白金

東京白金
来週金曜までの決済を想定して仕掛けております。


商品先物売買分析 日経平均は年内23000円見せるかな

国内が全体的に投資ムードで動いております。
日経平均の期待も23000円というのが年内の期待値になりそうです。

商品相場もしっかりと動きを見せており、波にのってしっかりと利益を取りたいところ
ただむやみに仕掛けるわけではなく、動きをしっかりと見極め引き付けてからの展開と考えております。
[スポンサードリンク]



東京金
徐々に動きを見せています。
この展開からドル円の動きを想定されそうです。
資金のシフトという動きから、戦略を立てていきたいですね。


東京白金
陰線です。
戻りは売られており、問題はここから
これが調整的な下げか、上値の重さからの下げなのか


東京ガソリン
なかなかレンジ相場を抜けてくれない
デイトレメインの展開です。
そのデイトレも値幅が小さいと魅力が半減ですね。
もっと動きが欲しいところ


東京ゴム
上昇した時も大騒ぎでしたが、崩れてきても話題になってます。
ゴムだけに動きがあり昔から人気銘柄です。
上下の動きもそれなりにあるので資金配分を十分踏まえて仕掛けたいですね


ドル円4時間足チャートとアフターコロナ

アフターコロナが始まり 銭函にも人が増えてきています。 ただ北海道はまだ寒い日があるので、週末と言ってもそれほど人はいません。若干増えた程度。 それでも止まっていた経済が動き出した感じがしており、少しでも地域が盛り上がってほしいところです。 ただ問題はウィルス対策 コロナとは一緒...