リンク

2015年6月17日水曜日

商品先物売買分析

東京金
レンジ相場のような展開です。6月頭から下げていますが安値の更新がまだできていないところ。
ドルの展開を注視しているために様子見です。
動き前の仕掛よりは方向性が出てからの仕掛で十分間に合うところ。
そのためドFOMCの発表を見て方向性を見極めて仕掛けたい

東京白金
順調に下げを見せてくれています。
4271円の安値更新を視野に入れたいですが、ドルの動き次第では買戻しを見せてくることもあり、動きは激しいので売り玉は引き続きストップロスを設定。
4370円近辺にとりあえずしようと考え中

[スポンサードリンク]



東京ガソリン
引き続きレンジ相場
どちらにも抜け出ていないために様子見

東京ゴム
下げ継続しておりますが、228円を割り込めないと上値を探るところを見せてきます。
そのため231円の上値抵抗を注意しておきたいところ。
ここを上抜けても売られてこないともう少し上値を探る展開となり235円を視野に入れる気配です。


有料メール会員のかたで商品先物だけのメール配信を希望の方は5000円
FXも合わせてメール配信希望の方は1万円とさせていただいております。





ドル円、豪ドル円、ユーロドル、トレード戦略

 ドル円  4時間足 104円から修正的な上昇を見せたドル円。これが底値になるのかどうなのか。 下段で国かるでは緑の玉から赤玉に変化、このまま残り時間が終わり4時間足の確定されるとさ上昇終了サインとなってくるところ 豪ドル円 4時間足 下段中断のテクニカルが下げ止まりを見せており...