2015年3月2日月曜日

夜間取引は下げを見せている

東京金
日中は上昇を見せていたところから夜間取引は下げを見せる展開となっています。
商品市場全体に下げを見せており、
上昇に対しての売りを見せている展開から少し下げの流れを継続する気配。
[スポンサードリンク]






その後下げに対しての買い戻しなどで
値を戻すところもありそうです。

前日の下げに対する売りの動きもあるので、
押し目はそれほど深く行けないかもしれません。


逆に深く下げを見せてくるなら
上値の重さから下値に対する警戒をしていきたいところ。



商品先物 東京金の売買分析

東京金
伸びをしっかりと見せた東京金です。
上昇による調整的な下げを警戒しつつ、上値期待のところ
4650円の下値抵抗があり、ここを割り込むと買い玉の警戒から売りも目立つところです。
ドル円とのにらみ合いも続き、乱高下を月初から見せる気配もあります。
今後の注目点として
[スポンサードリンク]




やはり半値のところとして4750円前後は注意していきたい。
下落が長かったためにちょっと戻しても
底打ちというイメージから上値を追うところもありそうだが、
まだ下落トレンドを抜けているわけではないことから
調整高の範囲としたい。

ただ4700円を維持してくる動きがしっかりとしてくると
半値戻しの水準まで戻しても
下値抵抗としてしっかりとした動きを見せる気配がある

『氷結ZERO』飲みましたよぉぉ

「シチリア産レモン」 「グレープフルーツ」「アセロラ」
新発売のこの三種類を一足先に試飲しました。
image

まずは「シチリア産レモン」と「グレープフルーツ」
image
image

これは旨い!
すごくさっぱりしてて超おすすめ、後味がとてもスッキリしているから甘えが苦手な人とかとても良いと思う。しかも脂肪やプリン体が0%!!驚きだよね

続いて「アセロラ」
image

アセロラは他の2本と比べると甘みがある
ただこの甘みがとてもしつこく無い。だからすっきりと飲める。
これが癖になるうまさだ。

機能的に健康のことを踏まえておいしいものが飲めるというのはものすごく嬉しいね。
飲みすぎよっていう単語がなくなるような機能面と美味さを兼ね備えた氷結ZEROはお勧めだ




URL: http://www.hyoketsu.com


【PR by BLOGTIMES】


ブログタイムズ

ドル円の勢い

ドル円が伸びを見せてきました
2月を終わりドルが活性化したような展開です
上値抵抗としている120円がポイントとされており
ここからの展望が大事
[スポンサードリンク]



120円を上抜けても121円の上値抵抗の方を意識している様子から、
121円を上抜けたときの利益確定のドル売りを注意したい。

トレンドは上昇トレンドを見せていることから、
下げを見せても押し目買いとされて上値を探る展開を見せそうだ。

3月は決算期ということもありそれなりの動きを期待している。





ドル円4時間足 展望

ドル円4時間足 当たらないことで注目を浴びておりますが、逆指標になることも一つの貢献と思い、書いております。 ドル円4時間足で見るとじりじりとした展開で上昇を見せておりますね チャートには今回EMAとmacdを表示しております。 108円を高値、107.3円を下値としたボックスで...