2014年6月5日木曜日

商品先物、東京金、夜間の分析

時間の関係上、東京金のみのご紹介です。


高値から売られている現時点を踏まえると。4160円近辺では上値抵抗としている様子。
ここから買いで攻めていくには上値抵抗を突き抜ける材料がほしいです。
そのため買い戻しなどが一巡すると再び戻り売りを狙ってくる気配があります。
明日は週末となり材料も出てくるため、ここの段階からの深い追いをせず、じっくりと動きを見極めたい気もしています。

日本ユニコム 金融業界・企業紹介レポート!

【日本ユニコム】金融業界・企業紹介レポート!国内商品先物市場の一躍を担ってきた日本ユニコムの新人研修や社員インタビューの模様など!伝統の人間力と自慢のIT力の融合によるサービス強化を目指す!

【日本ユニコム】金融業界・企業紹介レポート!国内商品先物市場の一躍を担ってきた日本ユニコムの新人研修や社員インタビューの模様など!伝統の人間力と自慢のIT力の融合によるサービス強化を目指す! - 株式会社グッドウェイ:金融サービス&IT情報ポータル
【日本ユニコム】金融業界・企業紹介レポート!国内商品先物市場の一躍を担ってきた日本ユニコムの新人研修や社員インタビューの模様など!伝統の人間力と自慢のIT力の融合によるサービス強化を目指す! ...


商品先も全体的に弱い動き

14時半からの動き出すことが多いため
これからの時間注意したいです。

ゴムが売られやすい傾向のため、サーキットブレーカー注意です

ソフトバンクの発表でドル円反応するか

本日13時からソフトバンクから新技術への取り組みが発表される

この新技術への取り組みがどういったことなのか
発表を見ないとさっぱりですが、この取り組みが日経平均をけん引して
国内の影響がプラス材料視されることも十分あります。

そのため昼以降がとても気になるところです。

基本的に日経平均なども好感される気がします。

銭函の海は最高だ

 銭函 小樽と札幌間の中間にあり、都市部でもなく地方とも言い難いような位置。 札幌圏に近いからと言って発展はしていない そんな場所が銭函ですが、実は・・・ 海あり 山あり 馬もいる もちろんカフェもあり 高速インターもある。 想像以上に便利なんです。 そして何より景観がいい