2014年5月4日日曜日

BBQシーズンです。持ち運びも考えてこれ最強

我が家の連休はBBQでスタートしました。
北海道もやっとBBQができる暖かさになったんです。
[スポンサードリンク]




もちろんもう少しでキャンプ場もオープンします。

そんなとき、車に積むスペースを工夫しないとあっという間にパンパンの積み荷になります。
そこでお勧めなのがこちら。

折りたたむことができるので非常に便利です。
しかも安い!コストパフォーマンス最強です。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 182

これだけだと、低いから子供には危険とか言われますが
逆に安全なんです。
高いと目線で危険ととらえることが鈍くなるために
子どもたちは高さがあると近づいてきますが、
これは低いから誰の目にも危険とわかります。
そのためこの焼き台はお勧めです

さらにこのテーブルを合わせると言うことなし
子供たちが近づくことができないようにする柵にもなります。
たき火もOK
火を囲んでいろいろと楽しむことができます。

Coleman(コールマン) ファイアープレーステーブル 2000010397
Coleman(コールマン) (2012-03-08)
売り上げランキング: 3,121

銭函の海は最高だ

 銭函 小樽と札幌間の中間にあり、都市部でもなく地方とも言い難いような位置。 札幌圏に近いからと言って発展はしていない そんな場所が銭函ですが、実は・・・ 海あり 山あり 馬もいる もちろんカフェもあり 高速インターもある。 想像以上に便利なんです。 そして何より景観がいい