リンク

2014年4月23日水曜日

シンガポールゴムの分析 上海ゴムの分析

シンガポールゴム

下げに対しての調整的な上昇を見せています。
ここからの買戻しがどこまで出てくるか注目です。


上海ゴム

14000を割り込み買戻しもまだ弱い様子。
このまま14000円を割り込んだままだと
もう一段売られてくるところ

NY原油の分析

NY原油

急落を見せている原油です。
105ドルを上値抵抗とした下げを見せている様子から
下値警戒としていきたいです。
急落に対しての調整高を警戒しておきたいですが、
戻りは再び売られる気配です。
下値では100ドルを下値抵抗としている様子です。


NY貴金属の分析

NY金


雲をした抜けしており、下げ圧力を見せてくる気配です。
ただ下抜けに対しての調整的な上昇を気を付けておきたいところ。
戻りは売りとしてみておきたいところです。
下値としては1270ドルから買戻し警戒です。


NY白金

動き的にはまだ方向感を探る展開。
1420ドルを上値抵抗とした展開です。

4/23モーニングビジネスサテライト

本日のモーサテです。
毎朝これをチェックしないと落ち着かないものですね。


ニュースモーニングサテライト:テレビ東京








iphoneからも視聴できます。
その際はアプリをご利用ください。
移動中にこういった動画をみるというのは、通勤時間を有効に使っているように思えます。

テレビ東京ビジネスオンデマンド - TV TOKYO Communications Corporation


TV TOKYO Communications Corporation
posted with iTunesLinker at 14.04.23

ドル円、豪ドル円、ユーロドル、トレード戦略

 ドル円  4時間足 104円から修正的な上昇を見せたドル円。これが底値になるのかどうなのか。 下段で国かるでは緑の玉から赤玉に変化、このまま残り時間が終わり4時間足の確定されるとさ上昇終了サインとなってくるところ 豪ドル円 4時間足 下段中断のテクニカルが下げ止まりを見せており...