2014年4月17日木曜日

fxシステムトレード売買サイン

ドル円
売りポジション維持

ユーロ円
サインなし

ポンド円
売りポジション維持
ストップロスになりそうですね。

豪ドル円
買いポジション維持

東京ガソリンと東京ゴムの商品先物展望


東京ガソリン

上昇に対しての調整と80000円の上値抵抗を意識した下げを見せてきました。
78800円を割り込んでくると再び押し目買いとされやすいところ。
78500円割れまで下げてくると、下値の警戒をしておきたいところです。
調整安の範囲としてみたいですが、調整安をもう少し見せる気配と80000円の上値抵抗を気を付けて仕掛けたいところ。

東京ゴム

220円の上値抵抗を意識し、212円の下値抵抗を意識した展開です。
材料町の展開から、抜けてきたほうに仕掛けたいところ

商品先物 貴金属の展望

円安を見えた展開もありましたが、それほど金が反応を見せれなかった印象です。



東京金
4255円を割り込むとした抜けからの買戻し警戒もありますが、買戻しが弱いと4200円割れを視野に入れておきたいところ。上値では4300円を超えてくると売り圧力が目立つようです。4330円を超えてくると底打ち感からの上値探りとなるところ


東京白金
4800円に上値抵抗を見せており、ここを上抜けてくると売り圧力に気を付けたいところ
下値では4840円を割り込むと4720円を割り込む気配です。


ドル円4時間足チャートとアフターコロナ

アフターコロナが始まり 銭函にも人が増えてきています。 ただ北海道はまだ寒い日があるので、週末と言ってもそれほど人はいません。若干増えた程度。 それでも止まっていた経済が動き出した感じがしており、少しでも地域が盛り上がってほしいところです。 ただ問題はウィルス対策 コロナとは一緒...