リンク

2014年3月3日月曜日

商品先物の売買戦略

商品先物も動きを見せてくれそうな展開できております。
今月は決算のつきということもあり、それなりの展開を期待です。

東京金
上昇を見せましたが、4400円を超えれずにいます。
4415円を超えてくると一目均衡表の雲を上抜けることから
利益確定の売りも出そうです、
ただ上抜けてくると押し目買いとされやすいです。

下値では4360円を割り込むと、
再び高値警戒感からの下げ圧力をみせてくるところ。


東京白金
基準線と転換線がクロスを見せてから、
底堅い展開を見せています。

一目均衡表の雲を上抜けし、
再び終値では下げていますが、
上値期待が強かったので、
再び上値を探る警戒です。

下値では4737円を割り込むと
売りの圧力を見せているために4721円われの警戒です

東京ガソリン
雲を割り込み買戻し的な上昇を見せました。

再び戻りは売りの警戒の声が強く、
81000円前後では気をつけたいです。

下値では79790円を割りこむと再び雲を下抜けすることから、
上値の重さを見せており、下値探る展開となりそうです。

東京ゴム
上昇に対しての調整的な陰線を見せております。

226円を上値抵抗としているところがあり、
ここを超えていかないと調整的にもう少し下げを見せる気配があります。

220円では押し目買いとされるところから上値期待が強いようです。

ドル円、豪ドル円、ユーロドル、トレード戦略

 ドル円  4時間足 104円から修正的な上昇を見せたドル円。これが底値になるのかどうなのか。 下段で国かるでは緑の玉から赤玉に変化、このまま残り時間が終わり4時間足の確定されるとさ上昇終了サインとなってくるところ 豪ドル円 4時間足 下段中断のテクニカルが下げ止まりを見せており...