2013年12月30日月曜日

為替は105円

ドル円は、やはりしっかりとした展開です。
調整を踏まえた円高を見せるところもありそうですが、方向的なものは見せている気がします。
それを踏まえて来年も対応していきたいです。

北海道では本日、雪が降り続けています。家に帰ると除雪作業をしないといけないようです。
除雪機を買っているので、正月休みはフル稼働になると思います。
除雪機一つあると雪に対しての苦労が大幅に削減されてとてもいいものです。
除雪する面積におおじて除雪機も選ぶといいですよ。

これくらいだと駐車場と家の前くらいならすぐできるので、とても楽に除雪できます。






大納会になりました。

12/30の戦略はこちら

北海道では大雪です。正月を迎えるにあたり除雪で始まりそうな感じですね。
テレビとかはなかなか興味をそそる番組がないので、昔はよくレンタルビデオを見ていました。
最近では家にいながらレンタルしたり、動画を見たりと便利な時代ですね。
宅配が進んでいるので、すべて家にいて事足りる時代となりました。

今回は正月を過ごす間のお勧め映画です。
私はゾンビ映画とドラキュラ映画が好きなんです。
その中で今回はゾンビ映画のお勧めです
まずはこれ


ぶらぴです。ゾンビというか病気の人というか、なんといいましょうかゾンビが早いと恐怖感いっぱいでたまらないですね。CGが進化しすぎてどこまで本物か最近ではさっぱりわかりません。

続きまして、古いですがこちら

これも走るゾンビ
たまりませんね。追っかけてくる恐怖、本当に興奮します。

面白いですよ。





ドル円4時間足 展望

ドル円4時間足 当たらないことで注目を浴びておりますが、逆指標になることも一つの貢献と思い、書いております。 ドル円4時間足で見るとじりじりとした展開で上昇を見せておりますね チャートには今回EMAとmacdを表示しております。 108円を高値、107.3円を下値としたボックスで...