2013年3月8日金曜日

夜は注目発表があるぞ

米雇用統計なども控えているので今夜は目が離せないかも


そこまでに期待感での展開となり、追随して仕掛けても長期的に見るのではなく、短期的な判断とした展開でみたいところ。
96円をつけても行き過ぎたドル買いとはされずにいるので、上げている最中のドル売りは注意したい。


上昇を見せずにドル売りを見せてきても、今までの流れが押したところのドル買いがしっかりと出てきていることから深いドル売りには気をつけたい

ドル円


ドルは強い それだけだ

95円をみせたドル円。
結局のところドル円はまだドル買いがしっかりあるということだ。
もう円安は終焉と言う人もいたが、年度末でもあるこの月に円高と唱えるのは無理があるのかも

高値を更新したことでドル円はなお更買いやすい状況になった。
100円をつけてきても不思議無いところなので、勝手に100円が天井とか勘違いをしないで売買していきたいです。

テクニカル知識を押さえておくのはもちろんだが、ニュース的なものはしっかりと押さえておきたい。
この時代にスマホが増えてます。
ロイターなどのアプリで基本的な情報は押さえてもらいたい。

ドル円4時間足 展望

ドル円4時間足 当たらないことで注目を浴びておりますが、逆指標になることも一つの貢献と思い、書いております。 ドル円4時間足で見るとじりじりとした展開で上昇を見せておりますね チャートには今回EMAとmacdを表示しております。 108円を高値、107.3円を下値としたボックスで...