リンク

ページ

2019年7月26日金曜日

投資をするにあたり

インターネットが当たり前になり、トレードが当たり前にな時代になってきてます。
そうなると当然、儲かる話が増えてきて様々な情報が飛び交います。
どれが価値ある情報かわからなかったり、勝ち無いものを価値あるように宣伝したり。

でもこれはひと昔前になったと思う。
だんだんと受け取る側がしっかりと見極めできるようになってきたように思えます。

経験を積んでいくと言っていることの矛盾をしっかりと感じたり、違和感を感じたりすることで見極め力がついているようです。


さて、トレード自体は参加することはだれでも可能ですが、参加するにあたりどうやって戦うか、どうやって波に乗るか、どう読むか
こういったことがテーマになります。




このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。