リンク

ページ

2019年7月20日土曜日

口座開設として

国内での口座
色々とある。何よりも国内ということで安心感が違う
そして、国内でFX口座を作ると顧客保全などから、ギャンブル的な要素が下がる。
これは最初にFXを理解する上では、重要だ。
何もわからない段階でお金だけが無くなるのは意味がない。
まずは、仕組みを徹底して理解し、相場を探求する流れにしてほしい。


2段階

これは次へのステップ。
自分のやり方が確立し、ある程度見込めれるようになってくれば、ルールの徹底だが、ルールを徹底できるようになれば、次は海外口座

何故か

レバレッジが断然に違う。
つまり、資金効率のスピードが天と地だ。

我々は時間軸の世界に生きている。
だから、時間を無視できない。
それは、年を重ね、
やがて寿命を迎える。

あの世にお金を持っていけない。

お金を使うのは、この世だから。

スピードの違いを実感したいなら海外口座のレバレッジが高いものを使う

ただし、ここで大事なのはレバレッジが高いという言ことは
無くなることも早い。

だからこそ次の段階というステップアップのレベルになる。

ここは重要だ

やり方がわからない、不安などは、一緒にやることで少しでも解消できたらと思う。
会費は必要ない。

なぜならXM口座を開設し利用することで、私にはアフィリエイトが収入として入る。
だから月会費は必要ない。
売買だって急ぐ必要はない、たまにでもいい
好きなタイミングだけやればいい。


相場を一緒に監視しともに歩むだけだ。

リアルFX取引口座を開設する

このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。