リンク

ページ

2019年7月1日月曜日

日常的に値段を監視する場合

24時間チャートを見続けるのは、結構暇です。
見てるつもりでも寝てる時もあります。
そして夢でも値動きを見てる。
だから夢と気づかずにそのままってことが多々ありました。

トレードを本業でやる方は、ずっと監視している人も多いと思います。
当然、指値とか時間を決めている人もいるので全員ってわけではないです。


そんなチャートだけを見続けるのもつらいって方には朗報。

使ってる人も多々いますが、ネット動画を有料で契約すると、びっくりするくらい暇な時間がつぶれてきます。
もう中毒ですよ。

昔であればレンタルなってことが当たり前でしたが、今はネットで何でも見れる。
無料もありますが、有料の良さは通信環境の優秀さと豊富さにあります。

無料だけで時間を潰そうとした時も多々ありますが、私はアマゾンプライムを契約して人生変わりました。
海外ドラマオタクになりそうです。

おすすめですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。