マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2018年11月13日火曜日

ドル、ポンドサイン

ドル円、ポンド円が売りサインが決済となりました


ドル、ポンド 売買サイン

ドル円の売りサイン


ポンド円売りサイン


それぞれ15分足です
そのため再び変わるかもしれませんが、現状はこのようなサインの状態。急落を見せたときは戻りがあるのでそこを注意して仕掛けたいところです。
ユーロはこれだけ下げていますが、新しい売りサインは出ていません。




本日の戦略

ドル円
前日では上値抵抗を抜けましたが、結局再び売られて下値抵抗である113.75円前後を動いております。
ここからの再び上値を試せれるか、上値重く下げてくるか
気配的には上値重くじりじり下げる気配があり113.65円の直近安値を割り込む気配です。
銀行の仲値の時に動きとして上下があるかもしれないので、そこを注意しつつショートを狙いたいところ
直近安値を更新できずに再び上値を試してくると113.90円を超えて推移してくるところなので、底堅い展開を見せてきたらロングに切り替えいたいです


ユーロ円
戻り完了感から再び下値を試す展開
127円割れが期待されており、下値更新の気配です。ただ126.60円の下値抵抗もしっかりとしているところもあり、ここからの反発には注意しておきたいポイント。
戻り売りとしておきたいですが、128.45円を超えてくると下値の堅さから買いが入っているために買いの目線でも見ていくことになりそうです。

ポンド円
レンジの中で動いています
149.58円、142.58円。146.15円の現在では下値抵抗とされているところになるので、ここから反発を見せるか注意しておきたい。
仕掛けるなら割り込みを見せてからの戻りや、上値抵抗に近づいてからの仕掛け、146.15円からの反発から再び売られてきたところとしたいです。
下値では下値抵抗からの反発には十分注意

テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます