マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2018年11月2日金曜日

ポンド円買いサイン

ポンド円
ポンド円の買いサインが終了を見せた。
再び上げてくれるとまた点灯するのだけど、どうだろう・・・

ポンド円

ポンド円
昨夜も買いサインが出て大きく取れることになりましたが、再び買いサインが出てきた。
期待していいのかな
15分足でサインが出ております




本日の戦略

ドル円
下値抵抗112.65円を割り込み反発をしたものの勢いは続かずのところ。
現状112.65円前後が抵抗として意識されており、ここを再び割り込むか、反発するか見ておきたい。
割り込み反発が弱いと112.45円あたりの買いに注意、そこを割り込むと112.30円にも下値抵抗を見せていることから下げ渋る気配があるようです。
ここを突破して下げるなら売りの圧力が強いことを見せています。
上値では113.円から113.10円に上値抵抗を見せており、戻り売りに注意したいところ。
下げ一服感が出てくると買い戻しされやすい環境なので上値注意しておきたいです。


ユーロ円
128円の上値抵抗を超え128.55円の上値抵抗を意識している様子
まだ下げトレンドの形成から上抜けしていないことから、戻り売り注意のところ。
129.20円を超えてくると上抜け期待から買いが集まりやすく、130円を視野に入れる気配です。130円の上値抵抗も厚いのでここを超えてくると下げ完了感が出ている気配。

ポンド円
143.65円を割り込めずに反発を見せたので昨日はしっかりとロングで勝負できる展開でした。
下値完了感が出ていますが、146.30円を維持してこないと再び下げ始める様子なので警戒のところ。
146.60円に上値抵抗をみせ、147.30円にも上値抵抗があるところ。
方向的に下値を維持できるかしっかりとみてから仕掛けたいところです


無料会員募集中

ブログ内容のメール配信と他に得た情報をメールしております。
独自のインジケーターの売買サインもメールで配信したりしております。

気軽にお問い合わせください。

kita_kuni1976@yahoo.co.jp














テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます