リンク

ページ

2018年10月31日水曜日

ユーロ円 サイン

ユーロ円
15分足が買いサインを見せている。
このまま上げてくれると面白いのだが、再び下げるとただの騙しになる。
128.30円くらいを損切ラインとして狙うかな





このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





本日の戦略

ドル円
112.85円を突破し114円を意識した展開を見せるところ
112.85円は下値抵抗となりこの前後からは押し目買いとされやすいところです。
11月は上昇小場を形成しやすいことから、底堅い展開を見せるところかもしれませんね





ユーロ円
上昇を見せており下値抵抗である126.60円を引き続き意識しているところ
128.45円に上値抵抗を見せていることから、ここを上抜けると次の129.20円を上値抵抗とした展開を見せる気配です。
上値抵抗を上抜けないと下値を探る展開なり戻り完了感が出てくるため下値警戒のところ

ポンド円
15分足の売りサインでは昨夜は40pips程度で反発。その後、下げサインは終了となり様子見でした。

142.50円近辺をしたん抵抗とし、現状もみ合いを続けています。
方向感探りのところもあり、目先143.3円を割り込むと下げ足を速める気配です。
上値では144.40円が上値を抑えておりここを突破しないと、目先の底打ち感も出づらいところ。




このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





ポンド円15分足

ポンド円
15分足なのですぐ変化するかもしれませんが、現状売りサインを見せています。
一度騙しがあり、その後の反騰では頭をすぐ抑えられてからの下げなのでちょっと期待しています

ただあくまでも15分足なので短期的にすぐ反転になることは多々あります




このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。