リンク

ページ

2018年9月20日木曜日

やっと落ち着いた。地震の後

夜中に突然の地震でした
私の住む小樽では揺れは微小でしたが、ニュースを見ると驚きです。
電気が止まり、信号なども機能してなかった
それでも事故などがなくスムーズに移動できたのは驚きでした。
お互いの譲り合いがそういった場面でも生きていたんだなと実感しております。

FXのほうはスマホのネットは動いていたので、すぐさまポジションは逆指値をして放置。
その後、スマホもつながらなくなりましたので、早めの対応でよかったと思っています。

電気復旧後はなぜかPCが動かず、修理に出していたのですが結局復旧のめどが立たずPCは役目を終えました。
そこで緊急ですが、かわりのPCを購入
スペックは以前と変わらないくらいの感じだと思いますが、とりあえずネットに対応することが現在はできているのでほっとしています。

ドル円は上昇トレンドを見せており、12:20の段階では、じり安のところ
このまま下げを継続するのかは14時くらいまでじっくりと見ておきたいです。

下げを見せてくると一度修正的な下げになりそうなので、下値の警戒
反発を見せてくるなら再び高値を試すところとみています





このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。