リンク

ページ

2018年10月12日金曜日

10/12本日の戦略

なかなか見ごたえある展開が続いています
では本日の戦略



ドル円
下値抵抗112.05円を割り込み111.80円から買い戻しを見せた展開
反発もありましたが上値では叩かれて下値では買われてのレンジでした。
日足を見ても戻り売りの展開とされており、下値警戒のところ
112.35円に上値抵抗を見せていますが、前日の動きをみるとここを突破しても少し買われてくる気配もありますが、流れがまだ下げトレンドになっているところから戻り売りと見たいところ
もみ合いを見せている112.13円で仕込むには中間点のところもあり、できるなら上値抵抗とされている112.35円近辺での売り、もしくは111.80円からの反発を見せているため、この前後からの買いをしかけたいところ。


ユーロ円
調整局面を見せている気配
下値からの切り替え氏を見せている気配から130.70円を試すか見たいところ。
ここを試し維持してくると下げトレンドの終了と長期の上昇トレンドの押し目完了感から再び上値を試す展開を期待
上値試せず崩れるなら129.15円を割り込むと下値更新からの下げを再び見せてくる気配です。



ポンド円
もみ合いが続いております
149.82円の上値抵抗、146.93円の下値抵抗があり突破したほうに動くとみています。
レンジ相場になっており、逆張り戦略で下値抵抗上値抵抗それぞれに近づいたら仕掛けるくらいでも面白そうです


30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX
西原 宏一
扶桑社
売り上げランキング: 145,452




必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。