マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2015年4月17日金曜日

商品先物売買展望 システムトレードサイン

まだまだ動きに迷いを見せる展開が続いています。
売買サインが発動した銘柄ありますのでそれを含めて紹介します。
展望は

東京金
4600円からの動きが乏しく結局陰線引け
上値に重い気配を見つつ今週は押し目も買われている展開からもみあいが続いていました。
ただ今回のこの下げによりシステムの売りサインが発動。
月曜の引けにかけて上昇を見せるなら騙しの可能性から仕込んだ売り玉を決済とするところ
下値期待
[スポンサードリンク]




東京白金
上値重くなり結局下げを見せた展開から
売りサインが発動しております。
月曜の引けにかけて上昇を見せるなら損切とするところ

東京ガソリン
まだ買い玉維持のところ
60000円を割り込むとストップロスとしても良いと思ってます。

東京ゴム
200円から上値重い展開となり、再び下げを見せました。
再び反発を見せてくると買いサインとなりやすいことから慎重にみておきたいところ。

東京一般大豆
売りサインを見せています。
陰線で終えていることからも下値期待となっています

東京とうもろこし
下値からの買戻しから上値探りの気配です。
まだサインは出ていませんが上昇を見せてくると買いサインとなってくるために注意しております。

下げてきた貴金属

東京金、東京白金が下げています
このまま引けにかけて陰線を維持してくると売りサインを見せてくる気配。
[スポンサードリンク]





それを踏まえて先に仕掛けるか
じっくりと引けを見てから夜間の寄り付きに仕掛けるか

ドル円が弱く乏しい動きを見せています。
ただ日経平均などの動向をみると年内はやはり強気の展開とみていることからドル円もドル高の円安という展開とみています。

円安の影響から金の上げ材料とされるか
ドル高のNY金安という展開とするか

動き的にはドル高の金安という展開なのではと考えており
円安の上昇は戻り売りとされてくると考えています。


テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます