リンク

ページ

2014年10月1日水曜日

東京金の展開予想

東京金
下げを見せた東京金
反発も弱く上値重い展開
ただまだ調整的な上昇を含めている様子もあり注意したい。

下値探りを期待しつつの戦略

来週から雲のねじれが出てくるために注意のところ。
そのため今週で仕掛けをするには来週は反発や急激な展開があると避けれないために今週の仕掛けは早めに撤退したいところです。





東京ガソリンの売買戦略 売りで利益を狙う

東京ガソリン
下げました。
チャートを見ると先限つなぎでは高くなって下がっているように見えますが、売られています
上値の重さから売り方が先行
先では80000円割れを視野に入れたいところ。急落に対しての調整高を警戒しつつ戻り売り戦略を継続。
ここから売り込むには反発を警戒しての仕掛けとなるため、じりじりと上昇を見せている間は様子見たい。しっかりと上値重く下げてきたところに追撃的な仕掛けと考えています。





これがあると癖になる。家の雰囲気がセレブ感にあふれます


持っている人をどれだけ見たことがあるでしょうか
無くてもいいからとどれだけの人が買わなかったでしょうか

あるだけでこれだけ雰囲気が変わるなら早くに勝手おけばよかったと思うばかりです。

ワインセラー LW-S12 12本収納
ルフィエール
売り上げランキング: 14



お友達やホームパーティなどを考えたときに雰囲気が盛り上がります。
ここから出てきたワインを飲むなんて一味もふた味もついて病み付きですね。

ワインだけではなくジュースなども入れておいても問題なし
ボトル系のものをしまっておく所としても大活躍です。



白金が下げ加速 来たぞ狙い通りだ

東京白金

前回の想定通り白金が下げを見せている

東京白金

このまま下げを見せてくると雲を割り込む、その時の買戻しを注意したい
この下げはうれしいなぁ



商品先物ゴム

東京ゴム

下げが強い
戻り売り完了から10月のスタートは強烈に下げている。

やはり下げで取れる展開
今回も良い展開だ




10月スタート 東京金

東京金
4300円の上値抵抗突破ができずに
売りが先行している状況

下値抵抗であった4274円を割り込み
4258円の雲を安値で一時的に割り込みを見せた。

安値からは買戻しを見せていますが、
上値の重たさを見せており戻り売りの展開

下げに対しての調整的な上昇があるところですが、
戻りは狙われやすいです。

円安の進行でNY金が売られており
ドル安に転じたときの買戻しに注意したいところ






必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。