マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2014年6月11日水曜日

商品先物 NY原油の注意ポイント

NY原油
上昇を見せているのですが105ドルがどうでしてもキーポイントとなるようです。
ここで上値を抑えられる気配もあり、
ここから一段の上昇を誘うには突発的な買い材料などほしいところ。




売るには上昇のトレンドを見せていたこともあり、
押し目を拾われる警戒から売り続く気配が見えてきませんでした。

下げを見せてきても102ドルのラインが押し目買いとされる気配があり、
ここで値位置を維持してくると再び上値を試す展開です。

逆に割り込んでくると崩れてくる雰囲気もあるために注意したい

商品先物 東京ゴムの分析

東京ゴム

190円を底とした展開を見せているようです。

買いたたかれていたところから、
上抜けを見せており上値期待感が出ています。

200円を上抜けても上値期待が強いところ
ただ200円の上値抵抗もしっかりとしているために
調整的な売りに気を付けたい。




この辺で下げ止まりを見せてくると
上昇トレンドに楽しみが出てくるので期待しております。

商品先物、東京金の分析

東京金

じりじりと上昇を見せており、上値期待感が出ています。
4140円を割り込んでくると失望的なところから下値を警戒したいところ
このまま維持してくると上値期待感から4200円を視野に入れる気配です。

ドルがしっかりしつつもNY金も下げていないことから国内でも金は買われやすい環境です。
ただ突発的な材料が来ると一気に動き出すこともあり、建玉にはストップロスなどを設定したいところ。
4200円を上抜いてくると利益確定の売りなどが出てくることから注意したいです。

テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます