マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2014年2月4日火曜日

2/5戦略 商品先物

円高、日経平均の急落などから商品全般的に下げを見せました。
その中で動きが少なかったのが金です。ゴムは想定どおり下げを見せてくれています。

東京金
一目均衡表の雲を下抜けており、上値重い展開を期待する声が高いです。ただ4070円近辺の下値抵抗ではもみ合いを見せる気配があります。4000円を下値の視野とされているところから戻りは売られやすいですが、4115円を上抜いてくると再び雲を上抜けようとするところから4136円を上値抵抗としてくるところです。

東京白金
雲を下値抵抗とした前日でしたが、雲を割り込む下げを見せた展開でした。下げに対しての買戻しもあるところですが、戻りはまだ売られやすい気配です。4500円では下値抵抗があり押し目買いとされやすいところ。上値では4600円が上値抵抗を見せています。

東京ガソリン
一目均衡表の雲を下抜けいたところですが、それほど売りも続かないことから買戻しの警戒も出てきています。買戻しを見せてきても79000円からは戻り売りとされやすく上げ足を鈍くするところ
下値では77500円近辺では下値抵抗を見せているところです。75000円も市やんい入れておきたい展開となりそうです。

東京ゴム
220円の下値抵抗を意識しており、買戻しの警戒を見せています。ここを割り込んでくると205円を下値抵抗とした展開となりそうです。買戻しを見せてきても225円をまず最初の上値抵抗としてきます。ここを上抜けると235円を上値抵抗とするところです。




東京ガソリンの展望

東京ガソリンが下げを見せています。

一目均衡表の雲を下抜けしたところです。


通常ここからの買戻しも警戒としたいですが、
戻せずに下値を探る展開もあるためにじっくり行きたい所です。
そのためストップロスを設定しておき、急反発を見せてきても対応できるようにしておきたいですね。

下げを想定すると78250円では押し目買いとされる気配もあり、
この辺では要注意です。

ここを割り込むと77500円をでのもみ合い気配です。

下げとしては十分な下げを見せてくれているために
78000円を割り込むと売りの決済も考えていきたいところですね。




テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます