リンク

2014年9月29日月曜日

4色ペンをおしゃれに 職場で一際抜き出るためのアイテム

顧客のところや新規開拓
また職場などでは目立たないようで以外に目立つ文具用品

安っぽい商品を使っていると安っぽい仕事しかしないとも思われます。
昔よく上司にも叱られました。
身なりの一部として筆記用具も気をつけろと。

今となると良くわかる気がします。
たまに来る営業マンがその辺のペンなどを使っていると、仕事をその程度しか思ってないのかなとか、こちらのサインも適当でいいのかなと
どんな状態でも適当でいいというのは避けてもらいたい。
適当でいいなら最初から省いてほしい。

そういった思惑からも身に着ける、もしくは使うペンとしてはやはりそれなりのものを利用してほしい。
今回は4色ボールペン。よくあるボールペンとは違います。
一際違います

LAMY 2000 4色ボールペン L401 〔正規輸入品〕
LAMY (2013-01-06)
売り上げランキング: 91



通常の安っぽいペンではなくそれなりの雰囲気を持ったペンです。
しかもそれが4色となれば使い勝手も向上です、
ぜひご利用をお勧めしたい。
LAMY 2000 4色ボールペン L401 〔正規輸入品〕
LAMY (2013-01-06)
売り上げランキング: 91









ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。