リンク

2014年4月16日水曜日

自転車を出動させる時期ですね。自転車に最低限つけておきたい装備

北海道も雪がなくなり、道路は自転車にとって快適になりました。
私の家は駅まで下り坂
自転車を載ると数回漕ぐだけで駅に着きます

その代り帰りは猛烈に漕ぎまくります。
もう漕ぎっぱなし
少しでも休めば駅に戻っていきます。

そんな季節になりました。

大事な自転車を泥棒や雨、暗闇などの対策をしていきたいと思っております。

お勧め商品はこちらです。


マルト(MARUTO) GEL入りサドルカバー SC-GXL ダークグレー
マルト(MARUTO) (2012-05-17)
売り上げランキング: 54
必要ないのではといわれますが、めちゃめちゃ重宝します。
なぜなら急な雨降りで駅に着いたときにサドルが濡れていると
とても不快になるんです。
降りた後もお尻だけ濡れているのも恥ずかしい。


そして泥棒対策
自転車を盗む奴は基本的にそれほど悪意を感じていません。
だから、その辺の少年からおばさんまで年齢層は幅広い
手元に自転車内から、その辺の乗って帰ろうって感じです。
盗られたほうは、たまったもんじゃないですよ。
そこでこれ

簡単には切れません。簡単には外せません。
気軽に盗もうと考えているなら、こっちもそれなりの対策で!

夜道対策です。
これは取り外して、アウトドアとしても使えるお勧め品

Bikeguy バイクライトホルダー(ライト別売り)
UNICO(ユニコ)
売り上げランキング: 43

これだけは、必要最低限として揃えておきたいですね。
私はまずはパンクを直します・・・





ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。