リンク

2014年3月14日金曜日

会社を休めないビジネスパーソンへ、風邪を引いたら、これを飲め

体調管理と言うのが本当に大事なんだと実感する今日この頃です。

仕事では、風邪を引いたからと簡単には休めません。
そのため立ち上がれないほどの重度なものでも這って出勤します(๑≖ิټ≖ิ)
(言い過ぎですね)

私なりのお勧めの風邪対策をご紹介します。
薬を飲んで仕事中に眠くなっては、業務に支障をきたします。そのため睡眠薬の入ってないものを飲むことを前提にします。

これは葛根湯‼︎
これにユンケルを合わせて飲む!
マジで効きます。
これで何度となく、キツイ場面をクリアして来ました。

寝る時は汗を大量にかくためにガンガン厚着して寝ます。
これで基本バッチリです( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

体調を崩す時は、心労の影響もあります。気をつけてくださいね。

では、明日も一日頑張りましょう




このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。