リンク

2014年3月6日木曜日

新社会人よ、入社前にこれは準備しておこう。必須家電

4月から新年度となります。
新しい社員が増えて、各会社では活気付く時期ですね。

公共機関ではリクルートスーツをきた若者たちが溢れかえっておりました。
なんとも初々しい。

そんな新社会人たちへ、おじさんからのちょっととしたアドバイス

これから朝起きて家に着くまでに、スーツを着ることになります。
このスーツの扱い方で今後の貯蓄率も変わってきます。

スーツがぼろぼろになると買い替えも必要になるし、見た目も問題になり仕事もしづらくなります。
だから、家に帰ってきたときに、これは使って欲しい。
ズボンプレッサー

これは本当にお勧めです、
毎日使って欲しい、ヨレヨレのズボンで営業するのは
非常に無意味だよ。

ヨレヨレになる度にクリーニングに出してたら、それこそ毎月赤字で大変だ。

そのためのこれ!

Corby ズボンプレッサー マホガニー 4400JTBMG
Corby (コルビー)
売り上げランキング: 3,473

そして、上着やワイシャツにも使えるのがこれ!
これもぜひ持っておいて欲しい

TWINBIRD ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL
ツインバード (2007-10-10)
売り上げランキング: 1,876

応援してますよ!新社会人!



ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。