リンク

2014年2月3日月曜日

2/4 商品先物の戦略

ゴムの動きが印象的な日でした、
ガソリンも下げを見せました。為替が105円を頭にして、じり安を見せています。

東京金
4200円から売られて続けています。4096円を割り込んで終えると一目均衡表の雲を下抜けしたところとなり、4000円を視野に入れた展開を見せる気配です。ただ安値からの切り替えしを見せていますが、戻りは売られやすいところ、4111円を突破してくると4150円を上値抵抗とした展開を見せてきます。そうなると雲を上抜けしてくるために上値警戒となるところ。

東京白金
4600円割れの雲を下値抵抗としており、安値から買い戻して4600円を維持という展開でした。
下げ続けてきたところからの買戻しの警戒もあり、反発の警戒です。4670円に上値抵抗を見せており、戻り売りを注意したいところ。
再び4600円を割り込んでくると調整的な買いも期待できずに下値を探るところとなりそうです。

東京ガソリン
80000円を割り込み上値重い展開を見せてきました。
一目均衡表の雲に突入しており、押し目を変われるところもありそうです。79000円を割り込むと雲を割り込み下抜けをさらに見せる気配です。ただ急落に対しての調整的な買戻しには警戒したいです。

東京ゴム
225円を割り込みましたが、220円の下値抵抗をまだ意識しており、買い戻された展開です。下値に対しての警戒があり、再び220円を試す気配があります。上値抵抗としては235円が継続されていることから、この辺までは戻り売りの警戒をしておきたいです。






このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。