リンク

2014年1月16日木曜日

新年だけに入れ替えも

本日は静かだった動きがやっと少し動いてくれてます。
よいスタートができました。

新年になり、fxの参加者も一段と増えているようです。どんどん円安になる前にという気持ちなのでしょうか!?
fx初心者もたくさんお問い合わせをいただくことも増えており、うれしいものです。
そんなかなネットを活用することが対面取引ネット取引関係なしになっておりますので、あまりにも古いパソコンを利用していると、突然の故障などで皆さん困惑しているようです。

さらには動きが固まってしまったり、ウィルスに感染したりとさまざまな悩みがでてきているようでした。
新年になりましたので、古いものや動きの悪いものは心機一転するのもよいかと思います。
いろいろとパソコンを利用した中で東芝のものは故障が少なく感じました。
私は現状NECを使っており、妻が東芝を使ってます


こんな感じです。

価格的にも満足できるのがレノボではないでしょうか





環境を整えて市場という戦場に挑みたいですね
1/16戦略はこちら









このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。