マネーポストWEB

神王TV

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ

fxカニトレーダーカズヤング

2013年3月6日水曜日

動きがいやらしいね

なかなかハッキリトした展開を見せてこないので、じれったくてしょうがない展開ですね。
ポンドを売りとしてみているのですが、ストップポイント141.20円をウロウロしており
落ち着かないです。
ドル円も緩やかな展開を見せていますが、下げを見せてくるとドル買いの気配があり、上値を試すのか見所です。
ただそうなるとポンド円も上値に引っ張られることになり、ポンド売りは早めの撤退になるのかと・・・












無料
(2013.03.01時点)
posted with ポチレバ


北の国から商品先物取引

ポンドがしぶとい

下げに加速を見せてこずに、上昇を見せてきてますね。上げと言ってもそれほどの上げではないですが、しぶといですね。
このまま141.20円まで上昇を見せてくると、下げが騙しなり嫌な上昇を見せてきそうです。
売りを仕掛けているのでそうなったら早期退散しようと考えてます。
買いで仕掛けるにはもう少し様子みたいな

サポートを割り込んでいるか

ポンド円が下げを見せています。サポートとしていたところを割り込んでいるのでポンド売りとしてみたいですね
売り仕掛

円安に動いた

ドル円は円安に動きました、この値位置を維持してくるなら再び目先は買われてくる展開になってきます。
ドル買いとして気配が強そうですね。
ポンド円も円安として動いております。141.40円を上抜こうとする動きを見せており、ここを上抜いた場合はどこまで上値を探れるのかに注目です。下値では141円にサポートを引いており、ここを維持しようとする動きがありそうです。


テスト投稿

ずっとエラーが出ていたので テストとして投稿してます