リンク

2013年12月30日月曜日

大納会になりました。

12/30の戦略はこちら

北海道では大雪です。正月を迎えるにあたり除雪で始まりそうな感じですね。
テレビとかはなかなか興味をそそる番組がないので、昔はよくレンタルビデオを見ていました。
最近では家にいながらレンタルしたり、動画を見たりと便利な時代ですね。
宅配が進んでいるので、すべて家にいて事足りる時代となりました。

今回は正月を過ごす間のお勧め映画です。
私はゾンビ映画とドラキュラ映画が好きなんです。
その中で今回はゾンビ映画のお勧めです
まずはこれ


ぶらぴです。ゾンビというか病気の人というか、なんといいましょうかゾンビが早いと恐怖感いっぱいでたまらないですね。CGが進化しすぎてどこまで本物か最近ではさっぱりわかりません。

続きまして、古いですがこちら

これも走るゾンビ
たまりませんね。追っかけてくる恐怖、本当に興奮します。

面白いですよ。







このエントリーをはてなブックマークに追加




商品先物 ブログランキングへ





ブログタイムズ

jiji.comアクセスランキング

株式会社 共同通信社

為替ニュース | Klug クルーク

WSJ.com: Japan Market

WSJ.com: Japan Commodities

必読

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提 供としたものであり、今後の商品市況の動向や売買、FX取引に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じ たいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について、内容の正確性、完全性を保証するも ではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行なって頂けますよう宜しくお願いい たします。


◇FX取引、商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引する為、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。